2006年02月11日

誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト |石川 洋一

誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト
石川 洋一
ソーテック社 刊
発売日 2005-10



理論と実践があってこそ成功への階段を上れる 2005-10-19
この本の特徴は2部構成になっていて1部はアフィリエイトの知識や理論を身に付ける章、2部がブログで行うアフィリエイトの実践編となっている。1部はアフィリエイトの基本についてきっちり学ぶ章で、ここで理論を頭に入れ2部の実践編へ移るのだが豊富な事例で実に理解しやすい。2部はこれからブログでアフィリエイトを始める人向けの内容になっている。
ライブドアブログを例に使ってのきめ細かい説明があり、手取り足取り教えてもらっているような内容。私はアフィリエイトを始めて数年になるが自己流で始め、(当時はこのような良い内容の書籍があるわけもなく)行き詰った時など自分がうすっぺらいなと思うことも多いのである。
この書籍にある1部の事例や理論を読ませてもらい、まだ出来ていない事、足らない事がたくさんあるなと気が付かせてもらった。初心者はこの本をパソコンの傍らに置き見ながらサイトを作り、もうすでにキャリアのあるアフィリエイトならば知識や理論を基本をきっちり学びたいときに読まれると良いだろう。


⇒こちらからもっと詳しく!

わーい(嬉しい顔)→アフィリエイト番付表でもっと勉強!
posted by アフィリエイト at 16:06 | アフィリエイト本
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。