2010年07月02日

アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツ |小林 智子 /エイジ /TOMONORI /tsuba3

アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツアフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツ
小林 智子 /エイジ /TOMONORI /tsuba3
インプレス 刊
発売日 2004-08-01



図案が少ない 2004-08-01
文字だらけである。
良い例と悪い例を図案で紹介すると、分かりやすかったと思う。SEO対策の説明が「SEOのためのSEO」になっていて、Googleが何故そのような記述を重要視するのかの説明がない。(例えばH1がHTML上で何を意味するのか等)
この教え方は、読者が他で仕入れた古いSEOテクニックも「何も疑わずに」導入してしまう恐れがあり、危険だ。とはいえ全体的には内容が濃く、内容も見開きごとに区切ってあるため、初心者には分かりやすいと思われる。
ターゲットユーザー層は和田亜希子さんの「アフィリエイト徹底活用術」とほぼ同じと推測するが、やはり図案と具体例にかけるため、星4つかな・・・


⇒こちらからもっと詳しく!

わーい(嬉しい顔)→アフィリエイト番付表でもっと勉強!
posted by アフィリエイト at 13:41 | アフィリエイト本
2009年05月21日

アフィリエイトの達人養成講座

アフィリエイトの達人養成講座
伊藤 哲哉 坂巻 隆之 今村 仁彦
翔泳社


初心者でも必ず稼げるアフィリエイターになれます!!

カリスマ・アフィリエイターである著者が贈る秘伝書の登場です。
本書では、著者が長年蓄積したアフィリエイターになるためのステップを一からみっちり解説。また、本当に稼げるテーマを選ぶコツやノウハウも満載。
気軽に自宅で始められて、ノーリスクのアフィリエイトであなたも稼いでみませんか?
posted by アフィリエイト at 12:44 | アフィリエイト本
2006年06月02日

主婦もかせげるパソコンで月収30万―ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記 |小林 智子

主婦もかせげるパソコンで月収30万―ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記主婦もかせげるパソコンで月収30万―ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記
小林 智子
祥伝社 刊
発売日 2004-03



初心者のためには参考になると思いますよ! 2004-04-11
著者の書いていることは、本当に基礎の基礎であり
インターネットを利用したビジネスについてを知らない方には
たいへん優しく参考になると思います。
しかし、著者も書いていますが、本当に体験記であり、ノウハウ本ではありません。
経費をまったく考えず、のんびりと利益を出したい方にはオススメです。


⇒こちらからもっと詳しく!

わーい(嬉しい顔)→アフィリエイト番付表でもっと勉強!
posted by アフィリエイト at 12:34 | アフィリエイト本

リンクシェア・ジャパン公認 本気で稼ぐアフィリエイト -人気ECサイトと提携してセレクトショップオーナーになろう- |山田 雅彦

リンクシェア・ジャパン公認 本気で稼ぐアフィリエイト -人気ECサイトと提携してセレクトショップオーナーになろう-リンクシェア・ジャパン公認 本気で稼ぐアフィリエイト -人気ECサイトと提携してセレクトショップオーナーになろう-
山田 雅彦
インプレス 刊
発売日 2005-08-22



リンクシェアのマニュアル 2005-09-02
この本はノウハウ本ではなく、マニュアルです。
マニュアルとしてはかなり分かりやすく、良くできた本だと思います。
リンクシェアで本気で稼ごうと志すアフィリエイターにオススメです。


⇒こちらからもっと詳しく見てね!

わーい(嬉しい顔)→アフィリエイト番付表でもっと勉強!
posted by アフィリエイト at 12:31 | アフィリエイト本
2006年04月30日

アフィリエイトでこんなに稼げる!―ネット副業の達人 |永井 ゆかり

アフィリエイトでこんなに稼げる!―ネット副業の達人アフィリエイトでこんなに稼げる!―ネット副業の達人
永井 ゆかり
ソーテック社 刊
発売日 2005-01



マニュアルに徹した本 2005-01-29
論より証拠、というか「やってみるとこうなります」ということがとてもわかりやすく書いてあるので、「やろうと思ったら最初に買う本」です。
「実践することが前提の入門書」という意味において5つ星。また、既に始めている人でも基本に戻るときに役に立ちます。
ちょっとわからなくなったときにすぐに必要な項目にアクセスできるし、要点しか書いていないので読む側にとっても労力が最小限ですみます。
多額の報酬額を確保している人にとっては通過点のことしか書いていませんから、読む必要はないかもしれません。


⇒こちらからもっと詳しく見てね!

わーい(嬉しい顔)→アフィリエイト番付表でもっと勉強!
posted by アフィリエイト at 10:35 | アフィリエイト本
2006年02月27日

フリーターから一発大逆転 アフィリエイトで月収100万円も夢ぢゃない! |古平 明

フリーターから一発大逆転 アフィリエイトで月収100万円も夢ぢゃない!フリーターから一発大逆転 アフィリエイトで月収100万円も夢ぢゃない!
古平 明
ビジネス社 刊
発売日 2004-09-22



初心者の私にはわかりやすい、いい本でした。 2005-01-08
私はこれからアフィリエイトを始めようと思っている初心者でアフィリエイトに関する本を読んだのは四冊目ですが、この本は今まで読んだ本の中で一番読み易く参考になりました。この本の第三章のまとめを書いたページに「ユーザー第一主義が基本です」と書かれていたのが頭に残り、その後のページは自分がユーザーだったらどう思うか?という事を頭に入れて読みましたが、書かれている事はユーザー側として読んでみてとても納得できる内容でした。この本を教科書にしてアフィリエイトを始めたいと思います。


⇒こちらからもっと詳しく!

わーい(嬉しい顔)→アフィリエイト番付表でもっと勉強!
posted by アフィリエイト at 22:55 | アフィリエイト本
2006年02月23日

アフィリエイト・プログラム必勝法―片手間副業!ホームページで儲けよう

アフィリエイト・プログラム必勝法―片手間副業!ホームページで儲けようアフィリエイト・プログラム必勝法―片手間副業!ホームページで儲けよう

芸文社 刊
発売日 2005-02



初心者向き 2005-04-11
アフィリエイトの流れを詳しく紹介しているので初心者の私でもなんとかHPを作りアフィリエイトできるようになりました。


⇒こちらからもっと詳しく!

わーい(嬉しい顔)→アフィリエイト番付表でもっと勉強!
posted by アフィリエイト at 23:40 | アフィリエイト本
2006年02月11日

できる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ |小林 智子/藍玉 /杉村 崇 /和田 亜希子 /できるシリーズ編集部

できる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウできる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ
小林 智子/藍玉 /杉村 崇 /和田 亜希子 /できるシリーズ編集部
インプレス 刊
発売日 2005-05



金稼ぐのは楽じゃないね 2005-09-04
本としては、初心者でも理解できるように書かれていて良いと思います。世間では、アフィリエイトで楽に副収入をGet!なんて見出しをよく見ますが、この本を読んで実際にホームページを立ち上げ、運営していくには、片手間ではできないと感じました。アフィリエイトをサイドビジネスとして考えている人は、それなりに覚悟して取り組まないと利益など生まれないですよ。覚悟が出来ない人は、時間と労力の無駄になりますので、即時撤退したほうがよいと思います。


⇒こちらからもっと詳しく見てね!

わーい(嬉しい顔)→アフィリエイト番付表でもっと勉強!
posted by アフィリエイト at 16:24 | アフィリエイト本

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ |小林 智子

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
小林 智子
祥伝社 刊
発売日 2005-04-26



宝にもオブジェにもなる本 2005-05-06
自分が抱いたモヤモヤについて的確に書かれた本でした。
読んでると、作者の誠実さや考え方がきちんと伝わってくる内容です。ただ、実践的なことも書かれて入るのですが、作者の経験に基づいた内容や精神論の要素が大きい為、書いてあることにどれぐらい共感できるかや、新鮮に感じるかで、この本に対する有り難味が異なると思います。私は本を買うことに対してシビアだからかもしれませんが、本の内容としては悪くないのですが、この値段は高いなと思いました。


⇒こちらからもっと詳しく見てね!

わーい(嬉しい顔)→アフィリエイト番付表でもっと勉強!
posted by アフィリエイト at 16:19 | アフィリエイト本

アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? |あびる やすみつ

アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
あびる やすみつ
秀和システム 刊
発売日 2004-08



伸び悩みの人に目が覚める1冊 2004-09-05
アフィリエイト歴は長いけど、売上につながらない、なんとなくやってるけどこれでいいのか、等伸び悩みの私は目が覚める思いで読みました。SEOに気を取られて内容を犠牲にしていなかったか、デザインに凝りすぎて訪問者へのわかりやすさを犠牲にしていなかったか・・・自己満足だけでは売上はあがらないよと一喝入れて頂いたような気分です。本書では「サイトコンテンツの発想法」として、テーマ別のサイトの着眼点を惜しげもなく公開しています。自分のめざすサイトと現実とのギャップに気づかせてくれました。本書の例をそのまま真似するのではなく、こういう発想の仕方があるよと参考に、個性のあるわかりやすいリピートしてもらえるサイト作りをしていきたいと思いました。伸び悩みのアフィリエイターさんたち!この本を読んで一緒にがんばりましょ〜!


⇒こちらからもっと詳しく見てね!

わーい(嬉しい顔)→アフィリエイト番付表でもっと勉強!
posted by アフィリエイト at 16:18 | アフィリエイト本

アフィリエイト・マーケティング実践マニュアル |和田 亜希子

アフィリエイト・マーケティング実践マニュアルアフィリエイト・マーケティング実践マニュアル
和田 亜希子
翔泳社 刊
発売日 2005-01-14



この本を手に取ってくれた人に期待! 2005-01-17
アフィリエイトが話題になり収入やお小遣いを得る人が増えた一方で、「いい商品だけどこのコミッションじゃ本気で特集組んだり取り上げたりする価値ないな〜」などうまくアフィリエイトプログラムを活用できていないECサイトも多い。この本はアフィリエイトプログラム導入側ECサイト担当者向けの本である。優秀なアフィリエイトが自社のプログラムに取り組み末端にあるエンドユーザーに情報として届くためにはどうしたらいいのか。
良くも悪くもこのアフィリエイトを上手に稼動させてこそのプログラムなのである。この本はアフィリエイトの人が読んでも面白いとは思うが、自サイトにて宣伝して1冊でも多く導入側担当者に読んでもらうことが本領かなぁと思います。
本気でアフィリエイトに取り組んでいる自分にとっては、立場は違えどアフィエイトを特集した題材の本としてとても興味深く読んだ1冊です。


⇒こちらからもっと詳しく!

わーい(嬉しい顔)→アフィリエイト番付表でもっと勉強!
posted by アフィリエイト at 16:15 | アフィリエイト本

こんなに簡単アフィリエイトでお小遣い稼ぎ |宇山 毅 /仁志 睦

こんなに簡単アフィリエイトでお小遣い稼ぎこんなに簡単アフィリエイトでお小遣い稼ぎ
宇山 毅 /仁志 睦
ローカス 刊
発売日 2004-12



使えます! 2005-01-23
HPを作ったことのないような初心者でもこの本を読めばすぐアフィリエイトはじめられます。表紙に書いてある月150万ていうのはちょっときついけどその一割くらいならなんとかなるかもよ!5年位前にはじめていればグッドタイミングではあったけど今からでも遅くないよ。


⇒こちらからもっと詳しく!

わーい(嬉しい顔)→アフィリエイト番付表でもっと勉強!
posted by アフィリエイト at 16:11 | アフィリエイト本

楽天市場公認 楽天アフィリエイト&楽天広場 徹底ガイド |楽天株式会社 /藍玉

楽天市場公認 楽天アフィリエイト&楽天広場 徹底ガイド楽天市場公認 楽天アフィリエイト&楽天広場 徹底ガイド
楽天株式会社 /藍玉
インプレス 刊
発売日 2004-10-29



楽天アフィリエイト&楽天広場入門です 2005-10-16
 楽天株式会社と、カリスマアフィリエイター藍玉さんが監修。
 アフィリエイトのしくみから、楽天広場(ブログ)を利用して、とりあえずアフィリエイトを始めましょう、という内容の本です。
 アフィリエイトをするには、独自ドメインでホームページを持つことが一番いいと思うのですが、その場合は少し専門知識が必要で(決して難しくはないのですが)とっつきにくいと思われがちです。
 楽天広場−楽天アフィリエイトであれば、誰でも簡単に始められますよ。ということです。
 ただし、簡単に始められますが、儲けられるかどうかは、まったく別の話です。月数万円のお小遣い程度が稼げるようになるまででも、数カ月の地道な活動が必要です。
 楽天広場(ブログ)もアフィリエイトも、やってみたいけどまだ全然手をつけたことがない、という人の入門書という感じです。
 既に始めている人には、基本を見直すという意味ではいいと思います。


⇒こちらからもっと詳しく!

わーい(嬉しい顔)→アフィリエイト番付表でもっと勉強!
posted by アフィリエイト at 16:10 | アフィリエイト本

ホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術 |和田 亜希子

ホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術ホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術
和田 亜希子
翔泳社 刊
発売日 2004-07-03



紙が白くないのはもったいない 2005-01-10
アフィリエイトをこれから始める人、特に真剣にとりくみたい人におすすめ。(ただし情報が執筆時点のものもあり、現在と多少状況がことなる内容もあるかも。)筆者が初心者にもわかりやすくという気持ちがひしひしと伝わる一作。近日新作マーケティングに関する新刊がでるそうだが期待できる。


⇒こちらからもっと詳しく!

わーい(嬉しい顔)→アフィリエイト番付表でもっと勉強!
posted by アフィリエイト at 16:08 | アフィリエイト本

誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト |石川 洋一

誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト
石川 洋一
ソーテック社 刊
発売日 2005-10



理論と実践があってこそ成功への階段を上れる 2005-10-19
この本の特徴は2部構成になっていて1部はアフィリエイトの知識や理論を身に付ける章、2部がブログで行うアフィリエイトの実践編となっている。1部はアフィリエイトの基本についてきっちり学ぶ章で、ここで理論を頭に入れ2部の実践編へ移るのだが豊富な事例で実に理解しやすい。2部はこれからブログでアフィリエイトを始める人向けの内容になっている。
ライブドアブログを例に使ってのきめ細かい説明があり、手取り足取り教えてもらっているような内容。私はアフィリエイトを始めて数年になるが自己流で始め、(当時はこのような良い内容の書籍があるわけもなく)行き詰った時など自分がうすっぺらいなと思うことも多いのである。
この書籍にある1部の事例や理論を読ませてもらい、まだ出来ていない事、足らない事がたくさんあるなと気が付かせてもらった。初心者はこの本をパソコンの傍らに置き見ながらサイトを作り、もうすでにキャリアのあるアフィリエイトならば知識や理論を基本をきっちり学びたいときに読まれると良いだろう。


⇒こちらからもっと詳しく!

わーい(嬉しい顔)→アフィリエイト番付表でもっと勉強!
posted by アフィリエイト at 16:06 | アフィリエイト本

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

